アベノレベル

国民全員に一律10万円の税金を返却すると、約12兆円だな・・・。

ゴメンよ、僕は数学が苦手なので計算機を使うよ。

 

そうそう、

安倍氏は総額108兆円出す!って約束してくれたよな。

って事は、

108÷12=9

つまり一律10万円の税金返却(彼らは給付と言う)を9回出来る。

5月からスタートして来年1月まで毎月継続出来るって事だよな・・・。

 

スゴイじゃん、日本政府・・・。

かつてない規模の大胆な力強い経済対策だなぁ・・・。

まさしくベーシックインカム・・・。

ありがたいありがたい・・・。

 

それにプラス消費税を撤廃したならば、経済はハイレグレオタードのV字回復だ。

超コマネチだ・・・。

ありがたいありがたい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

この30年間、財務省がやらかして隠し続けた失敗が、だな、

白日の下に晒されちゃうのだけれどイイじゃないか・・・。

 

「 消費税が諸悪の根源でした。 」って、

国民全員に謝罪してもらいたい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

国の財政が破綻する?

わっはっは、アナタはソレを信じるのかい?

日本人をナメちゃダメよ、ダメダメ・・・。

 

75年前、この国はそこから始まったのだから・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ちっちゃいちっちゃいマスクが2枚、明日あたり届く・・・。

布である以上何らかの役には立つ・・・、

かもよ・・・。