コロナの後遺症に苦しむ若者のドキュメンタリーを見た。

ああ、やっぱりコロナは恐ろしいものだなとあらためて感じた。

 

単なる呼吸器系の病気などではなくて、

血液(循環器系)の病気なのだと考えた方が良さそうだ・・・。

 

お年寄りとか、元々の疾患を持っている人だけにリスクがある。

そんな甘い考えは捨てるべきなんじゃないかと思う・・・。

 

恐いぞ、本当に恐い・・・。

気を付けて気を付けて伝染らないようにしたい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

とあるドラッグストアの入り口・・・。

足踏み式で手指用の消毒アルコールが出るポンプがあるのだが、

小さい子供がそのペダルを踏んで頭から消毒液を浴びていたぞ・・・。

シャワーのように、な・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

気を付けて・・・。

伝染(うつ)るなかれ!