なんで、こ〜なるの?

hayatonooyaji2005-10-12

なんだかなぁ〜。
ニュース番組なのかワイドショーなのか、わかんなくなってるぞ!
巷を騒がせている阪神騒動とやら・・・・。
阪神タイガースの株式上場の是か否かについて・・・。
これが野球に関するトップニュースなら寂しい。


ムラカミさんが記者会見をしていた。
うーむ。萩本欽一さんに似ていた。


そうかぁ、ムラカミさんも野球が好きなんだね。
ぜひとも欽ちゃんの真似をして野球のクラブチームを作ってほしい。
ムラカミ真似(マネー)なんちゃって。
ワシはファンドなんて言葉すら知らなかったぞ!不安度?うん、100パーセントだ。
萩本欽一さんは「欽督」をやっている。
カントクじゃなくってキントクなのヨ。
それに対抗して「金得」なんてぇのは如何か?


熱く純粋な気持ちを持っている阪神ファンの人たちが
悲しむ事がありませんように・・・・。


球団株の株式上場?え?ワシの意見ですか?


ワシは反対のさんせい!賛成のはんたい!なのだ。
これでいいのだ。


日本シリーズが終わってからにしてほしいのだ。