まんじゅううまい

hayatonooyaji2006-09-25

代表から選手たち全員への贈り物があった。
紅白まんじゅう・・・。
卒団する子供たちへの御祝い。
とても純粋な想いが感じられてうれしい。
穏やかで優しい。
代表はそんな人。


日本でポニーリーグを育ててきた真摯な野球人のひとり。


あたたかい贈り物。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パクパク・・・、モグモグ・・・。
美味しそうに食べている・・・。
パクパク・・・、モグモグ・・・。
ハヤトは甘党・・・。
大喜びで食べている・・・。
おまんじゅうは大好物・・・。


美味しそうだなぁ・・・。
父さんにもくれないか?
半分。白い方。


「やだ。」


パクパク・・・、モグモグ・・・。
美味しそうに食べている・・・。


ちょっと見せてみ。


こしあんつぶあん?トレビアン?
アン アン アン とっても大好きドラえもん・・・。


父さんにさ、ちょっと食わせてみ。


「やだ。」


パクパク・・・、モグモグ・・・。


「すごく美味しい!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大切な心。
たくさんつまったおまんじゅう。