新年会にて。

hayatonooyaji2008-01-06

新年会・・・。
僕の願いは、この選手たちみんなが怪我なく野球を学んでほしいという事・・・。
ただひとつ、それだけだ・・・。
いよいよ30期生親父たちもね、最高学年の親父たちになった・・・。
みんなで力を合わせて、日々、最高の選手たちと共に、最高の思い出を作りたいものだ・・・。


新年会・・・。
総合司会者はクマおじさん・・・。
本当に几帳面&生真面目にイイ味を出していた。
アシスタントはシマさん・・・。
ナイスキャラでイイ味を出していた・・・。


代表の挨拶・・・。
とてもね、大切な心がたくさん詰まっていた・・・。
この人は30年前、現在の僕たちだった・・・。
そう、30年後の僕たちはね、かくありたいものだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


総監督、監督、コーチのみなさん・・・。
篠GMご夫妻をはじめ、多くの協賛者のみなさん・・・。


たくさんの暖かい気持ちに包まれて、
子供たちが野球を学べる事のありがたさを思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポニーリーグ名物、ビンゴ大会・・・。


いつも途中でワケがわかんなくなっちゃう僕を気遣い、
親父の仲間たちが僕のカードをプチプチやってくれた・・・。


「あっ!ビンゴですよ!」


う〜む、初めてだ・・・。
こんなに早いビンゴ・・・。


賞品はね、立派に梱包されし日本酒。
たぶん、コシノカンバイだ。(と、思う。)


コレ、卒団の日にね、親父たちで飲みたいな・・・。
カンバ〜イ!ってね。