商魂こめて。

♪おお〜ジャイアンツ  
 その名担いてグランドを 照らすプレーのたくましさ
 ジャイアンジャイアンツ ゆけゆけ、それゆけ!巨人軍〜♪
そして、ここここ、この後に続くメロディーがイイでしょ?
いわゆる間奏だよ、間奏の感想を聞かせてほしい・・・。
♪テテ テンテンテンテテ テテ〜 テテ テンテン テテテ テ〜♪
闘魂こめて」の僕の間奏の感想は、本当に伸びやかなメロディーだな〜っていつも思うんだって事。


今、イトーヨーカドーにいる。
すごいんだよ、「闘魂こめて」がエンドレスで店内に流れ続けている・・・。
しかし何なんだよ、ヨーカドーよ、一体オメーはドコのファン?
12球団のどこが日本一になってもな、必ずセールをする・・・。
たぶん、特定の球団のファンってワケじゃないんだろうな、
12球団を均等に応援しているんだから出来得るセールなんだよね・・・。
だから今年は「闘魂こめて」・・・。


ジャイアンツ応援感謝セール・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気になることが一つある。


あのう、ニッポンハム製品についてなのだが、
このセールでは、な、どのような扱いをうけているんだろ?って事だ・・・。


心配・・・。
とっても心配・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


割引商品から除外されていないだろうか?


いつもは二袋で一組のシャウエッセンがバラ売りされていないだろうか?
ポークビッツが折られていないだろうか?
元気でいるか?
街には慣れたか?
トモダチ出来たか?
寂しかないか?
お金はあるか?
今度いつ帰る?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だが、大丈夫だった・・・。
もちろん、ニッポンハム製品だって割引されていた・・・。


さすがイトーヨーカドー
スポーツマンシップ!なり!


サッカーの話題で恐縮なのだけれど、
ヤマザキナビスコカップで銀メダルをもらいながらふてくされていた選手たち・・・。
彼らには是非、イトーヨーカドーの姿勢からスポーツマンシップを学んでほしいと願う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして僕は、
ボンジョヴィのニューアルバム、「ザ・サークル」を買った・・・。
ポスターも貰えた・・・。


ラッキー。