ブラックビ〜ンズ。

♪黒豆マメマメ 黒豆マメマメ 黒豆なめてみろ〜♪


わっはっは!


♪黒豆マメマメ 黒豆マメマメ 黒豆なめてみろ〜♪


わっはっは!


あれ?
スーパーマーケットから黒豆が消えた・・・。
忽然と姿を消した・・・。


困ったな・・・。
カミさんから僕は、黒豆を買って来るように命じられたんだけんど、売り切れて御座候・・・。


う〜む。
なんでもな、今度は黒豆ダイエットが世間を席巻しておる。


あのね、納豆ダイエットで懲りていないのか?
人々よ・・・。


たぶん、
スーパーの開店時間ちょうどに、ね、
ぽっちゃり太ったおばさんたちが現れ、
我先にと争って黒豆を買い求めたのに相違ない・・・。


わっはっは!


黒豆もビックリしているだろうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


甘く煮詰めた黒豆パックは売り切れてはいなかった。


だが、僕が全部買ったので売り切れ御免でゴメンなさい。


だって手ぶらでは帰れないもん。


めでたしめでたし。


・・・・・・・・・・・・・・・


♪黒豆マメマメ 黒豆マメマメ 黒豆なめてみろ〜♪

わっはっは!


今日、黒豆を買ったヒト、
正直に手を上げてください。


どれどれ、
ほーう、
やっぱりぽっちゃりしてますな〜。


わっはっは!


身体を動かしましょうや・・・。


何かを食べるだけで痩せるわけないでしょ。


♪黒豆マメマメ 黒豆マメマメ 黒豆なめてみろ〜♪


この歌、
黒豆じゃなくってさ、
黒飴だったっけ?