透き通っていて、キラキラ煌く。
少年の日の、かけがえのない思い出・・・。
いつか君が大人になり、少年だった日々を振り返る時、
ひとつひとつの思い出がそうさ、君の心を照らしてくれる・・・。


沖縄の空や海や、サラサラとした砂、
中学時代を共に過ごした野球のトモダチの笑顔・・・。


いつまでもずっと、忘れないでいてね。
君たちの少年時代は、こんなにもこんなにも輝いているのだから・・・。

写真はニッさん(30期親父)・・・。
清瀬ポニー32期生たちの沖縄大会の様子を、ね、
とても鮮やかに記録している・・・。
きっとニッさんは笑顔で撮影を続けていたんだろうと思う・・・。


是非、清瀬ポニーオフィシャルサイトを御覧頂きたい・・・。
素晴らしい写真の数々を多くの人に見て頂きたい・・・。


中学時代を野球で過ごす少年たちの、ね、
いろんな表情を御覧頂きたい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スラッガー、Nくんが可愛い・・・。
惜しげもなく臀部をででんと披露して御座る・・・。
シラフでこれを出来るのだからな、大した男だと僕は感嘆する・・・。


酔えば僕も同様の行為が得意でな、しょっちゅうヒンシュクを買っているのだけれど、
出来んぞ、普通、シラフでコレは・・・。


そしてみんな笑顔・・・。
これから卒団までの熱き日々、
このNくんの明るさが、ね、仲間たちを鼓舞させるであろうと僕は確信する・・・。


いいでしょ?Nくん・・・。
清瀬ポニーの明るいスラッガー・・・。


そうそう、お花見の時だってね、
Nくんが次々に披露する一発芸の数々にみんなが沸いた・・・。
高校時代の自称、落研の僕から見ても、な、
Nくんの一発芸のレベルは本当に高いんだ・・・。


いい笑いだ・・・。
誰一人傷付けない笑いだ・・・。
素晴らしい笑いだ・・・。


スリムなSくんを抱きしめ、
「アスパラのベーコン巻き〜っ!」だなんてな、
僕は、お腹がよじれるほど笑った・・・。


Nくん、それでいいんだよ・・・。
いつか君が落語家としての僕に弟子入りしてくれる事を願う・・・。


わっはっは!カキーン!だ。
打ってくれよ、打ってくれよ、
投手たちを守ってあげておくれよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美ら海水族館だ・・・。


僕は、ここで巨大イセエビに見とれていて迷子になった・・・。


「みんなが心配しています。どこにいるの?」って、
その時のクマおじさんからのメールは永久保存してある・・・。