朝な夕なと散歩をしていて感じる風の涼やかさ。


たしかに真昼は酷暑が続くのだが、朝と夕の風は涼やかだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑い暑いと愚痴のような挨拶ばかりをしてる間に、
夏は足早に過ぎ去ってしまうのではないかと思ったら寂しくなった・・・。


日々を味わいながら生きなければもったいない。


うだるような真昼の暑ささえも味わい、そして楽しまなければもったいない。


夏、
そうだよ、僕らは今、
夏の中にいるのだ。


夏に包まれて生きよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、
僕は、僕自身が着るための野球Tシャツを買いに出掛けた・・・。


あのね、オマエの笑顔が見たいってヤツを・・・。


野球Tシャツは、
メッセージTシャツとして、ものすごくたくさんの種類があり迷った・・・。


え?どんなのを買ったってか?


それはいずれ・・・。
第2グラウンドへ着て行くのでお楽しみに・・・。


あと、そこで、ね、
ワンちゃん用の野球メッセージTシャツも売っていて笑えた・・・。


ちいさなちいさなヤツ。


ミニチュアダックスフントのタロウ用に、ね、
ちいさな中でも一番ちいさなサイズを一着買い求めた・・・。


わっはっは!
ちいさな背中部分に、ね、
縦に大きく四文字・・・。


全員野球って書かれていて笑える・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の暑さを味わい楽しむ一日。


今日も僕はシアワセだ・・・。