大事なトモダチ、ミヤソンの事。

昨日は楽しかったな・・・。
清瀬ポニー現役父母会の皆さん、本当に有難う御座いました・・・。


現在の現役父母会のみなさんってさ、知らぬ顔ばかりなのだけれど、
行けばいつでも暖かく迎えて下さり、感謝いっぱいで御座候にて候・・・。


手ぶらじゃないです。
僕は手ぶらなんだけれど、
カミさんはお菓子を持って、ルミちゃんにお渡ししております。
仲良くしてネ!ず〜っと、ネ!


ワンチーム!ワンスピリット!
清瀬ポニーファミリーなんだもん、僕らは、ネ!


み〜んな仲良く!
だって僕らは清瀬ポニーのファミリー・・・。


「もっ、もしかしたらこのゴリラがハヤトの親父なのかも!」って、
おいおい、そこの1年生のお母さんたち、
貴女の顔にハッキリと書かれているのが見えております。


お気軽に声を掛けて下さる人もいれば、
遠巻きにしてジ〜っと僕を観察している人もおります・・・。
オッケ〜オッケ〜!それでオッケ〜!
ハッケ〜監督と僕はじゃれあっております・・・。


お気軽に声を掛けて下さるお母さんに対して僕は、
そうです、僕がハヤトの親父です!
最近、ず〜っとジャニーズの活動が忙しくてなかなか第2へ来れずごめんなさいって言う事に決めております・・・。


だからどうぞ他のみなさんも是非、
第2で僕を見かけたら気軽にお声がけくださいね、ベイベ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、昨日な、
声を掛けてくれたお母さんは違っていました・・・。
我が竹馬の友、
ミヤソンの奥さんでした・・・。