ハロインじゃないぞ、
ハロウィンだぞってか?


あのね、
ディズニーをデズニーとか言うアンタには言われたくないな。


行きつけのスナックのお通しのピスタチオを、な、
皮を剥かないでバリバリ食べちゃうアンタにだけは言われたくなか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、仕事で浅草まで出掛けたのだが、
購入する材料の伝票上の住所記載欄に東久留米と書いたところ、
「飛行機で来られたのですか?」と聞かれた。


東久留米は九州じゃなかばってん、
東京の田舎たい!って答えた僕だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あまりにも悔しかったので帰途、博多ラーメンを食べた。
替え玉1個50円だっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?
日本シリーズ第5戦についての記述は?ってか?


書かんよ、
果敢にも書かんよ。