バタン・キュ〜だ。
バタン・キュ〜ってね、
最近の僕は布団に入ると、すぐにバタン・キュ〜だ。


布団に入ってさ、
ああ今日もシアワセだったな〜って思って、
目を閉じた途端にキュ〜だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ありがたいな、ありがたい。
外はシトシト雨降りの気配なのに・・・。


雨をしのぐ屋根があり、
薄いけれども布団あり。
ありがたいな、ありがたい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今日に思い残す事なく、
明日に憂いなく、
ただただシアワセを振り返りつつ眠る。


贅沢である。
ありがたいな、ありがたい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


世界中の誰もがそうでありますように・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


朝、
人一倍寝相の悪い僕が、
布団から出ちゃって床の上に寝てもいないし、
無意識にパジャマとシャツを脱いじゃってパンツ一丁にもなっていないし、
バタン・キュ〜の状態のままで布団の中にいるので、
気温はあまり高くはないみたいだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


梅雨真っ盛り。


梅雨には梅雨のシアワセあり。
今日はそれを探そうか。