春のセンバツ
いよいよ我らが母校が登場するよ。


午前中はずっと車で外回りなのでラッキーだ。
ラジオに神経を集中させて聴けるぞ・・・。
道路が普段よりも渋滞しています様に・・・。


同級生たちが繋がるLINEに続々と投稿ありけり。
なんだかね、みんなで一緒に揃って応援しているみたいで嬉しい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


メッキ屋さん、プレス屋さん、石留め屋さん、
行く先々でサッと品物を渡し、受け取り、
必要最低限の会話だけで慌てて車に戻る繰り返しだ。
今日だけはそれを許して下さいな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


カキーン!
おおおおおっ!
このツーランは効いたな〜っ!


勝ち。
価値ある勝ち。


僕はコンビニ(ミニストップ)でソフトクリーム(バニラ)を買い、
車の中でお祝いをした。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


春のセンバツの良いところは、
負けても涙は必要無いって事だよね・・・。
対戦相手の選手たちもスタンドの応援も素晴らしいものであった・・・。
夏、またここへ戻って来るチャンスは、等しくどの学校にもあるんだもんね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


午後2時、
外回りより帰着。


さあて、僕も仕事を頑張ろう!


球児たちからもらった勇気や感動に恥ずかしくないように頑張ろう!


ありがとさん!