PCが著しく不調になる。
ああ、また初期化しなくちゃならんのかとガッカリする。

しばしサブマシーンからの記述となる事をお許し願いたい。


サブマシーンと言っても僕の場合、
タブレットなのでものすごくものすごく不便だ。


なんだかな、僕の指は、
なかなかタッチパネルが反応しないんだよね。
何でだろ?
指で強く押しても反応が鈍いんだよね・・・。
人間そのものが鈍いからなのだろうか?


なので一文字ずつ時間をかけて記述をしているのでごめんなさいだ。


ああ、
もう一台ハイスペックなPCが欲しい・・・。


あ、それは物欲だよね、
イカイカン、まことにイカンに感じちゃうな。
タブレットだって使えるのだからそれで満足せねばイカン・・・。


CPU(パソコンの脳みそ)の損傷ではなかったので、
とりあえずめでたしめでたし・・・。