なあ、
コンビニのコーヒーが美味しいね。
うんうん、
どこのコンビニでもハズレなく美味しいよね。


朝のコンビニでは、
コーヒーを抽出する機械の前にさ、
カップを手にしたオジサンたちが並んでいるよ・・・。
わっはっは、
検尿カップじゃないんだぞ、
コーヒーを入れるカップなんだぞ、
本当だぞ・・・。


作業着姿のオジサンも、
スーツにネクタイ姿のオジサンも、
僕のように小脇に東スポを挟んだアロハシャツのオジサンも、
み〜んな仲良く順番を待っているよ・・・。


検尿カップじゃないんだぞ、
コーヒーを入れるカップなんだぞ、
ちょびっとお砂糖控えなさいよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ズズズっと、な、
車の窓越しに朝陽を浴びながら飲むコーヒーはメガシャキだな。


コンビニのコーヒーだが、美味しいね。
こだわりの喫茶店の気難しいマスターがベ〜ションで淹れるコーヒーに匹敵する美味しさだね。
ズズズイっと・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今週もガンバロ〜!!