レジで受け取った釣り銭の中に、ギザ10(縁がギザギザの10円玉)があった。
わっはっは、
ちょびっと得をした気分になってシアワセだ・・・。


間違って使ってしまわないように、ギザ10だけお財布には入れず、ポケットにナイナイ。
これで多い日も安心。


それにしてもな〜、
金(カネ)は天下の回りものだな。
ギザ10が巡って来た時のさ、この嬉しさは何だろうね。
僕ら世代特有のものだろうか・・・。


仕事場に帰り、ギザ10専用貯金箱にチャリ〜ン!
ズッシリとした貯金箱が身近にあるってリッチでしょ?
中身は全部ギザ10なんだぜ・・・。


シアワセ、シアワセ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今日のシアワセはギザ10をゲットしたって些細な事だが、
ギザ10はギザ10専用貯金箱に、
そしてこのシアワセ感は心の中の貯金箱にチャリ〜ン・・・。


小さなシアワセ感を貯めると起きる不思議についていつか語ろうか・・・。