自宅にてお昼ご飯・・・。
袋ラーメンのサッポロ一番 みそ味と、
白いご飯をチンして味付け海苔といったメニューだ。
ホッとするホットなお昼だ。


家でお昼を食べる時にいつも僕は、
テレビ東京の「 アナタのお昼ご飯を見せて下さい 」的な番組を観る。
ああ、羨ましいな〜と思う時もあれば、
ああ、僕のお昼ご飯の方が豪華じゃないかと思える時もある。
人生いろいろ、
お昼ご飯もいろいろだ・・・。


いただきマウス!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


実は急遽、袋ラーメンに変更したのであった。
先日買って楽しみにしていたカップラーメンがあまりにも不味かったからだ。


僕の場合、
何を食べても美味しく感じちゃう舌を持っているのだけれど、
その僕でさえ一口食べて降参してしまう位の不味さであった。


そのカップラーメンがあまりにも不味かったので、
袋ラーメンのサッポロ一番の美味しさが身に染みた・・・。
ありがたいありがたい・・・。


諦めて捨てたカップラーメンのメーカー名を見てみると、
そこにもサッポロ一番とある。
即席ラーメンいろいろ、
サッポロ一番もいろいろだ・・・。


やっぱり食べ物で冒険はしない方がイイ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ごちそうさマウス!