こうした強い薬を服用しているのだから、
こうして気持ちが落ちるのは仕方ないのだそうだ。


ダジャレが出ないんだよ、
ちっとも思い浮かばないんだ。
心の中のどこかでダジャレが詰まっちゃっているのだと思う。
コレは、50代男性にとってはかなりキツイ症状アルよ。


50代女性の多くが便秘に悩んでいると聞くが、
この苦しみはその苦しみに匹敵するんじゃないだろうか・・・。


出したいな〜、
思いっきり出したいな〜、ダジャレ。
出してスッキリしたいな〜。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


気持ちは落ちていても、
僕の場合、
家族すらそれに気付いてくれないので少々・・・。


なんだか普段より静かになったと思われている程度の模様・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今日、最後の一粒を服用すれば、
このドヨ〜ンとした気分とサヨナラ出来る。
そう考えれば嬉しいじゃないか・・・。


みんなの布団がフッ飛んじゃうようなダジャレを放ちたい・・・。