関ガール・胸いっぱいのフォトグラフ3

関ガールの「 胸いっぱいのフォトグラフ 」をAmazonで見つけて、
一応カートには入れてあるのだけれど、
コレ、どのようなカタチになるんだ?
買ったはいいが聴けなかったら困る。


MP3って何だ?
息子がいつも持ち歩いているウォークマンみたいなアレか?
一句浮かびました、
〜 オジサンは 持っていないぞ MP3 〜
買おうかなって思う、MP3があのウォークマンみたいなアレなら。
関ガールのみなさんの応援になるのであれば高くはない・・・。


息子が合宿から帰ってきたら詳しく聞いてみようっと、MP3について。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても名曲でしょ?「 胸いっぱいのフォトグラフ 」
僕ら世代のオジサンにとっての胸キュンソングなのだ・・・。
と思っていたけれど、幼馴染みのオジサン数人に聞いてみると反応はイマイチだ。
あれれ?
もしかすると関西を中心としたヒットだったのかもしれないな・・・。


ならば余計に、なあ、
関ガールによって全国的な大ヒットになればいい・・・。


え?
まだ検索してユーチューブで観てないって?
じゃあ、貼っておくよ、コレだよ、
湿布を腰と背中に貼るついでに、な、貼っておくよ。
↓関ガール・胸いっぱいのフォトグラフ
https://www.youtube.com/watch?v=F7giEW_XNRg


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


関西のオジサンだけでなく、
関東のオジサンの胸もキュンキュンとさせてくれるよ、関ガール。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


歌詞がイイね。


古びたセーターを紺色のスーツに着替えてこの部屋を出て行った僕らは、
その後、どうなった?


わっはっは、
太ったり、ハゲたり、糖尿の気があったり、
こ〜んな五十路のオジサンたちになりましたとさ・・・。


めでたしめでたし。