左側犬歯、
欠損していたそこに仮歯が入った。
良かったよ、めでたしめでたしだ。
これでようやく人前で笑える。


墨田区のプレス屋さんの工場長のIさんは、
「 歯が無い位、イイじゃないか。
  オレなんか毛が無いんだぞ・・・。 」と言ってくれていたが、
慰めにはならなかったぜ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


・歯が無いオジサンと、毛の無いオジサンがいます。
 恋人にするならどっち?


って質問をすると、
たぶん、
「 どっちもイヤ〜。 」って若い女性は言うぞ。


けしからんな、けしからん、
やってらんね〜よ。
って、いろいろ無くなっちゃってきているオジサンたちは思うの。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


仮歯だが、鏡の前で笑ってみると自然な感じだ。
ありがたいありがたい。


着けたまま普通に歯磨きも出来ます。
着けたまま普通にシャンプーが出来るアナタのソレと同じよ。


五十路になるとオジサンはみんな仲間。


みんな仲良くしよう。