ちょびっと疲れが出始めているようだ・・・。

本日のツッパリはお休みにしよう・・・。

朝シャン後、薬用トニックを頭皮全体にふりかけて、

キュッキュッと指の腹でマッサージしながら決めた・・・。

 

あのね、ツッパリデビューして間がないからって事もあるだろうけれど、

結構ね、ツッパって生きるって疲労が蓄積するものなのだね・・・。

 

よって、毛が本来生えている自然な方向へ合わせて髪を整えてみました。

おおっ、コレはコレで爽やかな柑橘系のオジサンに見えるぞ、鏡の中の僕。

~ 長年、サーフィンをやっていました ~

っぽいオジサンに見えなくなくもなくないんじゃないかと思える賛成の反対。

とりあえず今日はコレで過ごそう・・・。

 

白と水色の横縞のTシャツを着てみる・・・。

おおっ、コレはまさしく海辺の似合うオジサンだ・・・。

横縞のシャツ・・・。

邪(よこしま)な気持ちは無くても、なあ、

太っている時に着ると更に太って見えちゃう危険なアイテムなのだが、

痩せて、胸筋鍛え中の身で着れば、かなり心強いありがたいシャツなのだね・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ジワリジワリと、トニックの薬効成分が効き始めて気持ち良い・・・。

毛根が喜んでいます・・・。

 

週一でツッパリ休養日を設ける事に決めた・・・。

 

なにしろ五十路だもん・・・、

何事も無理は禁物、だよね・・・。