どうよ?ホレホレ・・・、

久しぶりに会う人が皆、驚く程の痩せっぷりよ・・・。

10キロだもん10キロ、10キログラムの減量だ・・・。

スーパーのお米の、大きい方の袋と同等分、身軽になったんだぜ・・・。

 

え?

方法を教えろって?

ああ、イイよ、

タンパク質をよ~く噛んでしっかり摂取して、

痩せた自分の姿をイメージするだけなんだよ、本当さ。

それだけで理想の体型になれるなんて人間のイマジンって最高でしょ?

 

ライザップのやうに身体に負荷を掛ける事もなく、

高額な費用が発生する事もなく、

ただ普通に食べて寝て遊んで、イメージするだけでこの通りさ。

 

自分の想像力の枷を外すだけでイイのさ・・・。

 

脚が長く見えるよ、

横顔にきちんと顎のラインが見えるよ、

なにしろオシャレが楽しくなるよ・・・。

 

なあ、そこの肥えたまんまの同世代のオジサンよ、

こっちの世界においでおいで・・・。

あなたも痩せてカッチョロクなった自分を想像してごらん・・・。

 

マジメな話、

痩せると身体がとても楽です・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

小さいサイズの服を下さい・・・。