現在程よく咲いていて見栄えが良く、

そして蕾の数が出来るだけ多いものを・・・。

すご~く時間を掛けて選んだカーネーションの鉢植えを持って、

昨日母の日に僕は、実家へと行った。

 

53歳の現在、幸いにして未だ両親は健在だが、

こうして会う度に衰えを感じて、寂しさは募る・・・。

 

先日実家は大掃除をしたらしく、

僕の幼少期の写真が大量に発見されていた・・・。

その写真を見ながらしばし両親と談笑した・・・。

自分の幼少期の写真って、ね、記憶は無いが懐かしいものだな・・・。

 

モノクロの写真の中の両親は20代だ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

親にはかないませんな・・・。

ありがたいありがたいものですな・・・。