53回目の誕生日・・・。

ハッピ バ~スディ トゥ ミ~。

 

中学1年生の時、

社会科のA先生は53歳、国語科のI先生は55歳、

教頭先生は57歳だった.。

 

常に身体が小刻みにふるえていたり、白髪だったり、

自虐ハゲのギャグがウリだったり、

13歳の僕から見れば それぞれ特徴的なお爺さんたちであった。

 

って事は、だな、

中学生たちから見れば僕は お爺さんに見えるのかもしれないな・・・。

 

自覚?

無ぇな・・・。

自分にとって自分ってヤツは、幾つになってもただの自分なのだよ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

今日は、世界中で一番好きな場所へ出掛けるよ、夫婦で。

ジョン・レノンが愛したピアノをまた今日も見に行く予定。

軽井沢の万平ホテル・・・。

 

晴れて良かった・・・。