昨年末からなので、ちょうど半年・・・。

ようやく自分なりのリーゼントがキマるようになった・・・。

 

若い頃はただ髪が太く硬く直毛だったので、坊主頭にするしかなかったのだが、

50代になって髪が柔らかくなり、思い通りに整えられるようになったのだ・・・。

 

五十路リーゼント・・・、

それは、反旗を翻す者の証・・・。

この歳まで生きちまったんだもんね、

この先、もう怖いモンは無いのさ・・・。

 

ロックンローラーじゃないよ、

僕は、ロッカーだ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

男が本当にツッパラなきゃならないのは、

10代ではなく50代なんじゃないかと僕は今、心から思う。

 

死んでもブタには食いつくなよ・・・。