僕が息子から教わった方法は、結構広まっているみたいだな。

結局のところ、潜在意識 にただ働きかけただけの事なんだよね。

 

【努力なし】やら、【勝手に痩せる】というタイトルで、

検索すればたくさんたくさん出てくる・・・。

 

Oh! No!

おおっ!脳っ!

人間の脳ミソって、こんなにも単純なのだね・・・。

単純なのは僕だけじゃなかったと知れてうれしい花いちもんめ。

 

中には、イメージトレーニングだけで腹筋が割れた猛者までいるぞ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

イマジン・・・、

想像しよう・・・。

 

50代なのに腹筋が割れてるリーゼントのオヤジの姿を、

想像しよう、そうしよう、

見える見える、都が見える・・・。

 

真の想像は実現する・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

かもよ、は、禁句。