Lサイズの服が着られるようになった事が、ウレC!

ず~っとずっと、XLやら3Lだったんだぜ僕は、僕ってヤツは。

それがホレホレ、LよL、ただのLが着られるようになったんだもんね、

ウレCよ、ウレCのさ、超ウレC・・・。

 

SとかMとかLだとさ、服のデザインの種類も豊富なのだよね、

洋服屋さんでさ、大きいサイズのコーナーへ行かなくても良いんだもん、

ああ、恥ずかしくないのよ・・・。

洋服屋さんをレンタルビデオ屋さんにたとえると、

大きいサイズのコーナーは、さ、大人ビデオのコーナーみたいなモンじゃないかと思うのよ、

そこへ行かなくても用事が済むなんてウレC!本当なのよ・・・。

 

オジサン、オシャレに目覚めちゃうかもな~。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

全身鏡に映る横から見た自分の身体の厚みが薄い・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

カッチョロい・・・。