激しかった火曜日の雨以降、暑い・・・。

来週の月曜日まで連日30度を超える気温が続くのだそうだよ・・・。

くれぐれも熱中症には気をつけておくれよ同世代のオジサンたちよ・・・。

 

暑い中に身を置くと、やっぱり痩せて良かったなぁ~って実感する。

去年のポッチャリポタポタ濡れ雑巾のようだった自分が嘘みたいな快適さだ・・・。

濡れ雑巾は濡れ雑巾なのだけれど、

ギュ~っと絞った雑巾になった自分がいる・・・。

絞った雑巾と絞っていない雑巾の違いぐらいな差でも、なあ、

多少なりとも身軽になってめでたしめでたしなんだよね・・・。

 

ドンと来いっ!猛暑!

今年の僕は去年までの僕とは違うぞ!

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

お腹が引っ込むと、

Tシャツ1枚で外出したって恥ずかしくない・・・。