背が伸びた・・・。

53歳なのに、背が伸びたんだ・・・。

正確には本来の背丈に戻っただけの事らしいが、

太っちょオジサンでいた時に比べると3センチ伸びた・・・。

伸びたんだよ、伸びただよ、のび太だよう、ドラえも~ん・・・。

 

加圧イメージで、姿勢よくを心掛けていると、

オジサンになってから縮こまっていた各部位の軟骨が真っ直ぐになり、

その分だけ身長が若い頃に戻るのだね・・・。

肝心なトコは縮こまったまま、もうなかなか大きくならないのは致し方ない年代だが、

背が伸びただけでもイイじゃないかと僕は言いたい・・・。

 

アレもコレも、全て自分の潜在意識のおかげさまです・・・。

イメージトレーニング恐るべし・・・。

 

ただ、軟骨が真っ直ぐになったせいか膝が痛い・・・。

たぶん、成長痛でしょうな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

さ~て、

世界平和と商売繁盛を強く強くイメージして、

自分の潜在意識に働きかけよう・・・。

 

願望は実現する・・・。

 

かもよ、は、禁句。