オシャレが楽しい・・・。

痩せるととにかくオシャレが楽しい・・・。

オシャレが楽しい53歳・・・。

 

元々僕は、オシャレが好きだったんだよ。

でも若くして結婚して、子供たちが生まれてからはオシャレとは無縁の日々だった。

それは、致し方ない事だったんだよ、きっと正しい事だった。

だからこそ今、再びオシャレを楽しみたいと思うんだよ・・・。

 

ハタチの頃のリーバイスが穿けた時の感動で僕は泣いたぞ。

 

同じ時期に子育てをしたオヤジの仲間たちよ、

同世代五十路のオジサンの仲間たちよ、

み~んなお互いお疲れ様~バケイション・・・。

あらためてそれぞれのカッチョロさを取り戻そうよ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

元気が今、なくなっちゃっているオジサンよ、

大丈夫だよう、大丈夫、

アナタの目の前に一本の糸が垂れているのが見えるかい?

 

それは、蜘蛛の糸 です・・・。

 

糸の上を見てごらんよ、

頑張って糸を掴んで昇っているオジサンは僕だよ。

アナタもこの糸を掴んでくれよ、一緒に昇ろうよ・・・。

 

この蜘蛛の糸は切れない・・・。

100人乗っても大丈夫なイナバの物置レベルの強ささ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

53歳・・・。

まだまだ僕らはイケるだろうがっ!