~ 変な格好をしている威張ったオジサン ~

って、ドン小西さんの事を思ってるだろ?

けろっこデメタンに出てくる悪いカエルのようだ、とかな。

だが、

言っておくが、

ドン小西さんのオシャレのセンスは超一流だ・・・。

 

ただ、ご本人の顔がアレで体型がソレなものだから変な格好に見えちゃうだけで、

もしもその恰好を 速水もこみち がしてみたらアナタ、そりゃ相当なカッチョロさよ。

 

オシャレって難しいよな。

 

ドン小西さんは服や色の組み合わせを考える能力に長けているのだけれど、

自分に似合う服を選ぶ能力は劣っているのかもしれない。

本当にオシャレって難解ホークスだよ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

嫁いだ娘が使っていた部屋に姿見在り。

全身が映る鏡ってありがたいありがたい・・・。

毎日出掛ける前にそれを見るのが日課になりつつある53歳オシャレなオヤジの僕。

 

今日もモテちゃったらゴメンゴメン・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

カッチョロイその服、

アナタ自身は似合っているかい?

全身を鏡に映して要チェックだ。

 

50代オジサンよ、今日もカッチョロク生きよう・・・。