コイツ、調子よい男だなぁ・・・。

まったくな、嫌な奴だなぁ・・・。

って、

感じながらも普通に付き合ってきたオヤジの仲間がいるのだが、

先日、偶然にも町の中で会ったところ、案の定なツラになっていた・・・。

 

カッチョロクねえな、カッチョロクない・・・。

五十路になると生き方がオーラのように身体から出るので要注意だな・・・。

 

「 現在のアナタを見て驚いた顔をしていたね。 」と、カミさんが言った。

 

間違いなく彼は僕の事をずっと、要領の悪いヤツだと思っていただろうよ。

 

おう、要領の悪いオトコで結構。

要領が悪くても貫けばこそ辿り着けた今を僕は生きている。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

僕は、胸を張っている。

毎日胸を張って歩いてる。

 

上でもなく下でもなく、

右でもなく左でもなく、

ただ前を向いて胸を張って歩いてる。

 

醜悪なオトコにはなりたくないな・・・。