五十路でツッパリデビューする事を、カミさんに宣言した。

ああ、もちろん、

・ツッパリとヤンキーは違う

・五十路ツッパリは不良ではない

上記2点をしっかりと説明した上で、宣誓した。

 

どうよ?

コレはだな、死ぬまで残りの時間を誇り高く生きるといった宣言に他ならない。

 

とりあえず磐梯山

・人に迷惑は掛けない

・絶対に頭は下げない

・リバウンドしてデブには戻らない

現在は未だ上記3点のみだが、いろいろ自分に課しながら生きる予定だ・・・。

 

それにしてもだな~、

意識して胸を張って正々堂々と生きる事は本当に気持ち良いものだ・・・。

これが今のところの感想だ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

えええっ!

10代の頃、アナタはツッパリだったって?

現在は若い頃にポマード塗ってたせいでハゲ気味だってか?

 

あああ、

自身ではそれ、オデコが若い頃の倍の大きさになっただけだと思いたいだろうが、

もはやその部分はオデコではなく、アタマなのですから・・・。

ハゲ気味ではなく、・・・、ゴメンよゴメン、

たとえるなら風邪気味ではなく風邪、と同じ状況だと理解するべきだろうな・・・。

 

ならば同志よ、スキンヘッドにするべきだ・・・。

ツッパリとは、失う事を恐れぬ男の生き方なのだからな・・・。

 

長年連れ添った奥さんから惚れ直される・・・、

かもよ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ずんずん・ずんずん・・・、

多くの人が目指す方向とは逆方向へずんずん・ずんずん・・・。

 

ちょい悪オヤジ?

アノネ、ソレは、ハンパ者のヤツらの事よ。

 

ツッパリ五十路オヤジの方が、ちょい悪オヤジよりもカッチョロいんだぜ。