自信に満ちた男はカッチョロい・・・。

格好良いなんて言い方じゃなく、あくまでもカッチョロい・・・。

あのね、こんなブログには書けないんだけんど、現在スゴイんだよ、モテモテ。

コレがモテ期というものなのね・・・。

 

太っていた頃、ふざけて周囲の女性たちに、なあ、

今度デートしようとか言うとだな、

「 キャッキャッキャ、今度ね~。 」って笑顔で返されていたものだが、

現在の僕が 今度デートしよう って言うとな、

「 ・・・。 」と、み~んなポッと赤くなるだよ、果実のように・・・。

コレは、危険だ・・・。

 

カッチョロくなるとセクハラもどきはマジでヤバイんだな、

だからカッチョロい男はパワハラもセクハラもしないんだな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

そうよ、そうそう、

カミさんが最近、本当に優しい・・・。

娘が嫁ぎ、息子が実習のために平日ず~っといない今、

僕らは二度目の新婚時代といったところだ・・・。

 

孫と末っ子が同級生だなんてなったらスゴクねえか?

 

な~んちゃって、な。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

背筋を伸ばす・・・。

だが、カッチョロいオジサンは、なあ、

鼻の下は伸ばさない・・・。