先日、夫婦で近くのモールへ買い物に行った時に、

カミさんと同じ病棟で働く同僚の人と会った。

「 いつもお世話になっています。 」ニコッ、な~んて、な、

僕も挨拶をしたのだが、

その人が結構なお喋り好きナースだったために、

「 主任のダンナさんは背が高いイケメンだった。 」と病院中で話してしまい、

それが現在大きな話題となってしまっているのだそうだ・・・。

 

53年生きて、初めてなのよ、そんな事を噂されるのは・・・。

初めてなの、やさしくしてネって、世界の中心でワ~イを叫びたい気分だ・・・。

噂ってさ、やがて尾ひれが付くものだろだろ?

背が高いイケメンが、やがて背が高い超イケメンとなり、

もしかすると超背が高い超イケメンになったらどうしよう?同志よ。

もうカミさんを職場に送迎出来ないんじゃないだろうか・・・。

 

痩せるだけでデブは、こんな経験をする事が出来るのだね・・・。

長い間、デブに甘んじていた僕は、僕自身にゴメンねと謝りたい気持ちでいっぱいだ・・・。

 

デブだと、身体の大きい人だったのだが、

痩せるとそれは、背の高い人と呼ばれるようになる。

って事なんだよね・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

次は胸筋を鍛えよう。

毎晩、イメージの中でかなりハードなトレーニングを続けているので大丈夫だろう。

潜在意識をコントロールすると、人生は劇的に変わるぞ・・・。

 

あとは日々の心がけ だね。

背筋を伸ばし、人の目を真っ直ぐに見て話そう。

やさしい目の人になれるように意識しよう・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

五十路でも男は まだまだイケる・・・。

がんばろうぜ、今日も・・・。