潜在意識(深層心理)に働きかける。

ただそれだけで人は劇的に変化する。

 

僕にそれを教えてくれたのは息子だが、

息子もまさか自分の父親がこんなにも変わるとは驚きだったようだ。

 

わっはっは、

僕の場合、人一倍どころではなく、人の何十倍も思い込みの激しい男だからな~、

こんなにも短期間でこんな変化をしてしまったのだね。

梅雨明け頃には腹筋が六つに割れそうよ・・・。

誰かに見せたくて見せたくてたまらん・・・。

 

誰かに腹筋を見せたい53歳のオヤジは、現在日本中で僕を含めて24人ぐらいだと思う。

僕を除いた23人は きっと、実際に身体に負荷を掛けて鍛えていたり、身体を使う仕事をしている人々なはずだ・・・。

そうだとすると、だな、

この繊細なメンタルを持って腹筋を見せびらかしたいオヤジは、僕だけかもしれねえよ・・・。

 

希少種だ。

希少種なんだよ、息子よ、オマエの父ちゃんは、よう。

今度は上腕二頭筋の一般的な鍛え方を教えてくれ。

それを頭の中でイメージするので・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

最近、カミさんが優しくなったぞ・・・。

 

もしかすると惚れ直されちゃったのかもしれないぞ・・・。

 

そうだそうだ、そうに決まったっ。

 

って、これだけ単純なんだな、僕ってヤツは。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

身体中からオーラが出始めている・・・。

と思っていると、

本当にオーラが出て来るらしいぞ・・・。

 

オ~レ!