寒暑い・・・。

うんうん、

寒くて暑いのである・・・。

そして着る物に悩む・・・。

 

ってのは、この時期(梅雨時)に普通に交わされる会話らしいが、

オシャレに目覚めて日が浅い僕にとっては結構新鮮な話題だったりする。

 

外は梅雨寒でも、建物内は蒸し暑い・・・。

こんな日はジャケットや薄手のMA-1が役に立ちますな・・・。

 

ずんずん・ずんずん・・・、

オシャレになったオジサンである僕は吉祥寺をずんずんと歩くのだが、

もうね、連勝ですよ連勝、どこに行っても自分が一番カッチョロい・・・。

あのね、仮に福山雅治とすれ違ったとしたらだな・・・、

たぶん、その時初めて引き分けだと思えるぐらいの今の僕のカッチョロさよ・・・。

 

え?

勘違いじゃないか?って?

ああ、勘違いかもしれねえな・・・。

でもね、男にはその勘違いが一番大事なんだよ・・・。

 

勘違いだった!って気付いちゃったオジサンが一番カッチョ悪い・・・。

って事なのよ・・・。

 

ずんずん・ずんずん、胸を張って歩け・・・。

 

前を見て歩け・・・。

 

歩きスマホは絶対にダメよ・・・。

歩きスマホはカッチョロくないからな・・・。