自信 とは文字通り、自らを信じる って事さ。

わっはっは、

誰も信じられない時代なのだもの、哀しいだろ?

せめて自分ぐらいは信じたいものだよな・・・。

自分を信じてあげなきゃ自分が可哀そうでしょうが・・・。

 

五十路の、がんばって生きてきたボロボロのオジサンの仲間たちよ、

これは僕らの反撃のターンだ・・・。

とにかく己を、己の心を、自信 で満たせ・・・。

自信の根拠?

ああ、それはだな、とにかく今日まで生き延びたって事さ。

ボロボロでも、ズタズタでも、アナタは生きている。

だから自分をレストアすればイイんだよ・・・。

ズタボロを自分でレストアすれば、ヴィンテージの風格さ。

 

親父たちの世代の男は、こんなにも鋭利でカッチョロかったんだぜ、って、

それを息子たちの世代の男たちに魅せてやろうじゃないかよ・・・。

 

自信 について語ろう。