暑くなりそうだな・・・。

朝起きると既に台風は去っていた模様・・・。

ムワッと身体中を包むかのような湿度ジメジメ。

まるでサウナのような一日になりそうですな・・・。

匂いに注意。

 

もしもしオジサンよ、オジサンたちよ、

世界のうちで我らほど、身体の匂う者はない、どうしてこんなに臭いのか?

ってならないように気をつけて・・・。

 

仕事の取引先にな~、すごい好漢なのだけれど、

ものすごく臭いオジサンがいるんだよ誰か教えてやれよといつも思う。

でもね、きちんとスーツを着ていて結婚指輪もしているからさ、

もしかするとこの匂いはフェロモンなのかもしれなくもなくない。

だが、風下の人たちには迷惑なのだ・・・。

 

ジワジワ・ムレムレ・ムワ~

ジトジト・ムシムシ・ムワ~

人の匂い嗅いで我が匂い直せ・・・。

 

仁王様、僕は匂うサマではありませんか?

自分の匂いは自分じゃ気付きにくいものよ・・・。

 

僕の場合、いつもカミさんから嗅がれてチェックを受けているのでたぶん大丈夫、

なのだけれど常に留意は怠らないようにしたい。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

メンズビオレ、薬用デオドラントZを買った。

なにしろ現在、僕はモテ期に入っちまったからな、

フェロモンだって消しておかなければキケンだもんな・・・。

 

五十路のオジサンたちよ、

OLさんたちから陰で カメムシ とか スカンク とか仇名を付けられないように、ね。

 

カッチョロくないでしょうが、それだと。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ムッシュ無臭・・・。

シュラシュシュ臭・・・。