どうやら昨日は梅雨の晴れ間だったみたいだね・・・、

またジメジメ・シトシトの日々となりそうだ・・・。

 

おいおい、同世代の 並みのオジサン よう、

モジモジしているトコを見るとだな、ホラホラやっぱり痒いんだろ?

足の付け根、痒いんだろだろ?

そうよそうよ、足の付け根から玉袋の裏側にかけて痒いだろ?並みだと。

♪ 並みの付け根に 命のタマが~ 二つ並んで~ 揺れてい~る~ ♪

それもまた白癬菌の仕業です。

高級なスーツのズボンのポケット越しに掻いちゃダメです。

掻いても治りません・・・。

僕も並みのオジサンだった頃、息子から言われたよ、掻いちゃダメよ!って。

市販の 水虫薬 は全くの気休めなので、きちんと皮膚科で処方箋をもらって完治を目指しなさいって言われたよ・・・。

抗真菌薬という、あまり親近感のない薬を出してもらえるそうです・・・。

きちんと治せよ、それ・・・。

 

ど~んなに高級なスーツを着ても、

ものすご~く高級な車に乗っていても、

並みのオジサンは男として 並み なのだからカッチョロくないでしょうが。

並みのオジサンだと 波乗りジョニー にはなれない・・・。

内面から磨こう、白癬菌を寄せ付けない男を目指そう、

ひとつ上野オトコを目指せよタートルネックオヤジたち・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

一方で僕は今、お風呂そうじをしているところ。

カビキラーの匂いが鼻にツンと来ます・・・。

だが、カビを完全にやっつけたいので頑張っているところ。

なにしろ僕ら夫婦は人生で二度目の新婚生活を満喫中なのだからね、

へっへっへ、お風呂はキレイにしておかね~と・・・。

 

夫が福山レベルになると、妻は家事の負担が減りますよう。

 

コレでイイのだ。

今日も・・・。