黒い革製のズボンを買いに行く。

 

カッチョロイな~、カッチョロイな~、まさしくロックなズボンだな。

50代でコレ系のズボンが穿けるなんてな、カミさん曰く 福山クラス な男の証明らしいぞ・・・。

 

足、長いっ!

しかも細いっ!

信じられねえな、だが鏡なのだ、僕の足、否、脚と呼ぶべきだな、

我ながらカッチョロ過ぎるのだよう・・・。

 

お肉にたとえるならA5ランク和牛、ベンツにたとえるならSクラス、

パワーストーンにたとえるならAAA、それが福山クラスさ・・・。

つまり、僕ら福山クラスの50代オジサンは最高級って事なんじゃないか?

柔らかくジュ~シ~で、堂々たる走りっぷりで、しかもキラキラしているオジサンって事なのだね・・・。

 

カミさんとお店のお姉さんが僕を褒めちぎってくれるぞ・・・。

痩せて良かったぁ~、本当に良かったぁ~、涙腺がウルウル潤む・・・。

 

コレ、下さいな!

 

もうね、高いが致し方あるまい。

消費税が上がる前に高い物は買わなきゃ損々・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

すげえ高かったよ、

もう絶対に太れない・・・。

この体型を維持しないと使い物にならなくなっちゃう・・・。

 

コレが高い買い物だったか安い買い物だったか、

その答えはこれからの自分の生き方の中にある・・・。

 

革のズボンは伸び縮みしないんだぜ・・・。

なんてストイックなズボンなのでしょう・・・。

 

だからロックの人たちは太れないんだろうな・・・。

元が取れないでしょうが、太っちまうと・・・。