青年会議所OBなのに護憲派なのですね! 」と僕は驚かれる。

コレは、相当インパクトがあるらしいぞ・・・。

 

護憲派ですよ、護憲派、何も不思議な事じゃない。

僕はジュエラーで、経営者だ。

世の中が平和で、み~んながシアワセでいてくれないとコチトラ商売アガッタリだ。

日本国憲法は、なあ、僕の商いのベースとなるものだ。

 

僕の目が黒いうちは、僕の髪が黒いうちは、僕の腹が黒いうちは、だな、

日本国憲法に指一本触れさせてたまるものか!が僕の気概だ。

 

昨日は投票へ行き、きちんと想いを届けた。

日本国憲法を守ってくれる人

日本国憲法を守ってくれる党

エンピツにありったけの力を込めて書いた。

 

美しい日本の、美しい憲法、それが日本国憲法だ。

前文を読んでごらんなさいよ、美しい想いが紡がれたそれはまるで 詩 だよ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

誰もが笑顔でいられますように。

誰もが平和の中で命を全うする事が出来ますように。

誰もがシアワセでありますように。

ゆりかごから墓場まで・・・。

 

イマジンのメロディーをバックに流しながら日本国憲法前文を朗読してみたらどうかな?

って、

憲法を守る同じ想いの人たちと次に会ったら提案してみたい。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

筋肉、もっともっと付けたいな、

身体だけじゃなく心にも、な。