オシャレをするってさ、楽しい事だよね・・・。

僕なんかは四半世紀ぶりにオシャレの楽しさに目覚めたものだから尚更そう感じるんだよ・・・。

この服はこう着てみよう・・・。

靴はコレを履いてみよう・・・。

ショルダーバッグはこうやって持ってみよう・・・。

な~んて、ね、鏡をチェックしてから外出する。

 

歩いていて一際楽しいのはやはり吉祥寺だね。

いろんな人がそれぞれのオシャレを楽しんでいるのがよく分かる街なんだよ。

独特なファッションをしている人が本当に多い・・・。

だから街全体が楽しい雰囲気に溢れている・・・。

僕は、吉祥寺が好きなのだ・・・。

 

赤茶色の本革のバッグを買ってしまった。

服や靴に合わせてオジサンもバッグを使いまわさなくっちゃ、な。

って言い訳をしつつ買ってしまった・・・。

秋、グリーンの方のMA-1を着る時に使ってみようと思う・・・。

オジサンっぽいデザインなのだけれど、

それだけにオジサンが使うと相当カッチョロイんじゃないだろうか・・・。

 

この年齢になるまで、アイテムとしてのバッグに興味は無かった・・・。

それだけに生まれて初めてワクワクしながらバッグを買った・・・。

 

オシャレをするって楽しい事だよね・・・。