息子が彼女を家に連れて来た。

随分と年下の、それはそれは可愛らしいナースのタマゴの女の子だ。

もうね、僕がテンション上がっちゃってね、我が家は大歓迎祭りさ・・・。

お寿司の出前を頼もうぞ!

 

可愛くて可愛くて可愛くて、なあ、父ちゃんはマジでシアワセだ・・・。

そりゃそうよ、息子が選んだ女の子なんだもんね、良い子に決まってる・・・。

話をしながら僕は涙腺が緩みっぱなしだ・・・。

 

娘が嫁いでポッカリ空いた心の穴がホンワカ埋められた・・・。

こ~んな子が息子のお嫁さんに来てくれたとしたらだな~、

息子以上に僕が大切にしちゃうと誓える・・・。

ああ、コザックダンスを踊りたい気分だ・・・。

 

シアワセ、シアワセ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ナース同士の、嫁と姑の激しいバトルが楽しみだ・・・。