婿が出張で研修との事で、娘が土日に里帰りしに来た。

ああ、もちろん僕が駅まで車で迎えに行った。

 

胎教に悪いかもしれなくなくもないかもしれないので、なあ、

なにしろ駅から我が家まで歩かせてはなるまい。

かと言ってだな、タクシーに乗るのも勿体ないでしょうが。

って、

実は父はウキウキしながら娘を迎えに行くのであった・・・。

 

お腹がツン。

そうそう、お腹がツンと出始めている。

そりゃそうよ、妊娠4か月の妊婦さんだもんね・・・。

 

お腹を撫でさせてもらう・・・。

ジイジですよ~!って。

お迎えに来ましたジイジですよぉ~!って。

 

わっはっは。

来春チャイルドシートを車に設置しなければなりませんな・・・。

 

娘とそのお腹の中の孫を乗せて、

僕は駅から家までを超安全運転・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

超安全運転してるのは、ねえ、

孫よ、キミのジイジですよぉ~!だ。