「 学級崩壊したクラスを僅か2週間で立て直した。 」

言葉にすればたった1行の事ではあるのだけれど、

その2週間は壮絶なものであったらしい・・・。

 

・先生なのだもの、何があっても生徒の側に寄り添い続ける。

・真剣に一人ひとりの生徒と真正面から向き合う。

娘の場合、頑なにそれを貫き通す姿勢が奏功したのだろうな・・・。

 

我が娘ながらあっぱれだ・・・。

この日々を支えた婿も良い旦那じゃないかと思う・・・。

若き教員夫婦、お見事!

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

それにしてもな~、

この娘の日々をドラマにしたら相当面白いんじゃないか?

 

金八先生・女の子版

主演は石原さとみさんで・・・。

娘のイメージにピッタリな女優さんだ・・・。

 

婿役には、ドランクドラゴン塚っちゃん・・・。

 

そして、あまり出番はなくってチョイ役なのだが、

僕の役は、ピエール瀧だな。

ピエール瀧の復帰作にしてもらいたい・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

とにかくお腹の中の孫も、

元気いっぱいのママと共に元気であれば良い・・・。

 

って、ジイジは思う・・・。