ディーラーにて一方僕は、新型カローラのカタログを渡され勧められた。

なかなか思い切ったデザインの、これもまた良いクルマだ・・・。

それにしてもな~、

まさかカローラが3ナンバーサイズになるとはな~、

僕ら五十路のオジサンからすると感慨ひとしおだ・・・。

 

ちなみに、

新型カローラは、新型コロナのせいで納車時期は不明との由。

まったくな、困ったモンですな・・・。

 

だが、僕の場合は、ヴィッツを乗り続けるしかないんだもんね・・・。

丁重にカタログをお返しした・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

昨年10月の消費増税は最悪のタイミングであった・・・。

って、

ディーラーの人たちも大いに嘆いていた・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

それにしてもクルマ談義は楽しいな・・・。

って、

ディーラーの人とコーヒーを飲みながらあらためて感じた・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

僕のヴィッツが新車時よりも綺麗なのでディーラーの人は驚いている。

なので理由を教えてあげた・・・。

 

1・洗車機は絶対に使用しない。

2・シュアラスターで毎日磨き込む。

上記2点が肝心なのよ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ヴィッツクラシックカーになるまで乗ると、

ディーラーの人は儲からないかもな・・・。