不要不急じゃないからなっ!

本当だぞっ、本当なんだぞ!って、仕事の都合で都心部へ。

 

車に「 必要至急 」ってステッカーを貼りたいモンだ・・・。

周囲の視線が気になる僕は、生まれついての自意識過剰だな・・・。

 

繰り返し言っておくが、不要不急じゃないからなっ!

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

問屋街も8割方の店舗が閉店中だ。

うんうん、うんうん、

昨対比売上半分になるまでゆっくり休んで申請なのだろうな、

賢明なる判断だ・・・。

生き抜くために知恵を絞ってがんばろう日本・・・。

 

あちらこちらで、

そう、あちらこちらで都心部ではマスクを売っている。

郊外で普通に買えるようになるのもあと少しだな・・・。

ちょびっとホッとする・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

・コロナ騒動収束後に一番やりたい事

ってアンケートの結果の上位に「 選挙 」があった・・・。

 

ああ、いろ~んな事が変わるだろうな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

がんばろう日本!

は、あくまでもコロナ騒動収束後のスローガンであって、

それまでは、だなあ、

生き抜こう日本!

なのだよね・・・。

 

生き抜こう・・・。