わっはっは、

にんげんだもの、哺乳類だもの、

ジイジは粉ミルクを溶かして人肌にして孫に与えるぜ・・・。

 

いっぱい飲めよ、いっぱいオッパイ、

オッパイいっぱい、いっぱいのオッパイ・・・。

 

オッパイを漢字で書くと、乙杯 ・・・。

なかなかオツなモンですな・・・。

 

我が孫の場合は、吸う力 が強いらしく、グビグビ夢中で飲む。

哺乳瓶の中の空気を飲ませないように僕も真剣だ・・・。

 

飲み終わったら、注意深く縦抱きにする。

ユラユラする頭を押えつつ、小さな背中をトントンする。

良~いゲップをしまちょうね!って・・・。

ああ、孫ってね、ゲップすら愛しいものだぜ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

孫に日々メロメロだ・・・。

 

僕は死後、この孫の守護霊になりたい・・・。

否、間違いなく、そうなるだろうなと思う・・・。

それほどキュ~トなんだよ、孫ってヤツは・・・。

 

ああ、切ないぜ・・・。