「 随分とお若い お爺様 ですね。 」と言われた。

ああ、そうよ、孫の写真をお店の人に見せた時に・・・。

 

・歯固め

・ビニールプール

・青い足漕ぎ自動車

 

孫のためにジイジが買うべき物をお店でいろいろ探しているんだよ。

わっはっは、まだしばらくは頑張って働かなくちゃ・・・。

 

言われてみれば確かに、なあ、

ヤンキー以外の一般人としては若いジイジだと思う・・・。

ヤンキーの場合は18歳ぐらいで親になり、36歳で孫が出来たりするでしょ?

僕と同い年の54歳のヤンキーだと、計算上は曾孫がいてもおかしくはない・・・。

人生いろいろ、ジイジもいろいろなんだよね・・・。

 

ヤンキーではない僕は、若いジイジだ・・・。

そう言われるのも悪くない・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

身体、鍛えておこう・・・。

孫を抱っこしたまま全力疾走出来るレベルの体力を維持し続けよう・・・。

 

なにしろこちとら 若いジイジ だからね・・・。